くろりんのぷらぷらブログ

こどもたちといっしょに宮崎や近県をぷらぷら~と遊びまわった日記です

一ツ葉ビーチ&シーガイア・ビアガーデン

2011年07月31日 | 旅行・レジャー
うみが好きーーー(by主人)
今日は暑いです。私と子どもたちは、まったりしたかったのですが・・・リフレッシュしたい主人の『いちっぱビーチへ行くぞ』の鶴の一声で、一ツ葉ビーチ(サンビーチ一ツ葉)に海水浴です。
(あのね「ひとつば」だからね・・・子供が間違って覚えるから、わざと言い間違えるのやめて・・・)

この日は波がほとんどなく、息子は浮き輪に慣れてぷかーと楽しんでました。

人が多かった~。これ↓は人が少ないとき撮った写真です。

ゴミなどもなく、きれいな砂浜・・・

・・・さすが人工ビーチ
ばってん、水の透明度は低かとです・・・(by主人)


夜は姉家族とのお食事会で、シーガイアのビアガーデンに来ました。
サマーナイトガーデン飲み放題。
「泳いだ後のビールがまた格別なんだよ~」(by主人)って、そんな何杯も飲んだら関係ないじゃん・・・

飲み物はセルフです。飲むペースの速い人はちょくちょくビールコーナー前へ。
研修生!ビール注ぐの早くしてよ」(by主人)

暗くなったら提灯に明かりがついていい感じィです。

子供たちもお腹いっぱいになった後は雰囲気を楽しんでました。夏休みーって感じです。
研修生!ビールの泡は少なくしてよ」(by主人)

受付の電話が鳴りっぱなしで、予約いっぱいになっているみたいで、とても忙しいそう。アジア近辺の方々の観光客も多く感じました。宮崎に観光客戻ってきて良かったですね。

しかし、研修生の一部の方も日本人?と感じるくらい・・・もう、手が追いつかず、ジュースはもちろん、焼酎・ワイン・カクテルなど手酌でおかわりしてる人多数。酔っ払ってフラフラでおかわりを注いでるおじさんも!楽しんで飲んでいるからいいんだけどね

でも、研修生が多過ぎない??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿