心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

クラプトン

2013年03月22日 | 大好きな音楽
最近、ロックおじさん達には嬉しいリリ-スが続いています。
クラプトンのOLD SOCK

この「お休みに畑いじってる」風のジャケットで予想は出来ましたが
やはり趣味全開ですね。
クリ-ムのクロスロ-ドがベストと思っているファンにはのどか過ぎるかな?

が、しかし。
この前も121212のコンサ-トでカッコイイところ見せてくれたからいいのだ。
それに、じっくり聞いてみると、なかなかよろしい。
最後の方で、娘さん達のコ-ラスが出てきて心穏やかな気分になりました。

そうそう
「クラプトンってラブソングおじさんでしょ?」って人、本当にいたので
ドミノスの勇姿を見せてあげたら、びっくりしてました。

ほんとはカッコイイんだから~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハトおじさん | トップ | 季節ものですから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿