心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

季節ものですから

2013年03月24日 | 日記
ベタな話題ですが、一応、季節ものですから「桜」

根岸森林公園はやはりいい!ちょこっと行ってきました。
だだっ広いので、どんなにうじゃうじゃ人が来ても大丈夫です。
まだ五分咲きなので、今日は空いていました。
ちょっと奥に行くと、このような感じ。

雰囲気あります。
カップルで来れば・・・・そう!もう貴方たちの世界!

色々、昔の事を思い出したりして
帰りは、これも思い出深い本牧経由で帰りました。

子どもの頃は、道路の左側は米軍住宅でした。
カッコイイアメ車が並んでいて、よくチャリンコ飛ばして見に行ったものです。
春だか夏には日米合同のお祭りがあり、そこで売ってるアメリカお菓子が激マズ。
「しょぇ~しょぇ~!」と悶絶するのですが、それはそれで楽しかったなぁ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クラプトン | トップ | 僕が間違っていました »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JUN)
2013-03-24 19:38:48
三ッ池公園で花見散歩してきたよ。
森林公園は開放的で陽な桜、三ッ池公園の桜は陰ですかね?
特に夕方は水面に映る桜が物悲しくて中々いいですよ。
チョッと寒かったけどね。
返信する
Unknown (会長)
2013-03-24 22:36:03
静かな桜もいいですね。
今、気になってるのが、黄金町付近の大岡川の夜桜。会社帰りにダーティーな雰囲気の桜は如何でしょう。
返信する

コメントを投稿