心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

お願いします。

2013年02月13日 | 日記
娘達がバレンタインデ-の準備をしていました。
なんか、細っかいのを30個ぐらい。
全部女の子に配る「友チョコ」だそうです。
「あれ?男の子に揚げないの?」
と失敗作の破片をかじりながら聞くと
「えっ、キモっ!あげない。」

間違っている・・・・
ぜぇったい間違っているぞ!
このままでは男は滅びる!!
いや、日本が滅びる!
男の子はここで男を上げて成長するのだ!

僕は中学生で初めて貰った時
家に帰って小踊りするだけでは飽きたらず
枕に顔埋めて「俺って色男!」
とか言っていつまでもニヤケてたっけ
(^-^)

頼む!男子にチョコをあげてくれないかっ!

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ああ、怖い怖い。 | トップ | 仲が良いのは良いことだ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまごん)
2013-02-14 02:17:11

もしかして、男の子用のチョコは、お父さんには内緒できちんと用意してるかもですよ~^o^
返信する
Re:Unknown (会長)
2013-02-14 08:19:36
けしからん!その前にあげる人が目の前におるではないか!
小さい時はくれたのになぁ(T_T)
返信する
Unknown (JUN)
2013-02-14 11:04:36
息子に負けて!
職場に女性が居ないのを言い訳にしつつ、昔は少し鬱陶しかった身内からのチョコも…今ではちょっと嬉しい貴重な戦力。
おっさんの微妙な心境の変化を、今日も感じるのだろう。
返信する
Unknown (会長)
2013-02-14 12:47:40
にんまり(*^_^*)
ひとつ頂いちゃったもんね~。もうこれで幸せ。単純です。
息子に父さんの実力を見せてやろう( ̄^ ̄)
返信する
Unknown (JUN)
2013-02-15 08:55:26
何とか、3個(身内2個)GETしました。
チョコとキノコ栽培キットがSETでした。
さ~頑張って大きなキノコを育てるぞ!
半分は、息子に権利がある贈り物ですがね。
返信する
Unknown (会長)
2013-02-15 12:48:06
身内じゃない1個が気になりますね~。コノコノコノぉ~
と言う風に
チョコでこれだけ盛り上がれる事実を知ってもらいたい。
返信する

コメントを投稿