心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

仲が良いのは良いことだ

2013年02月15日 | ご幼少のみぎり
昨日のバレンタインデ-もそうですが
クリスマスなどの一大イベント日の電車の中
もうこれでもかっ!とべたべたするカップルがおります。
周りの人たちは、何も無かったかのように無表情ですが
内心「ざけんなよ~コラ~どたまかち割ってやろうか~?」
と思っているはず・・・・・

そんな時にいつも思い出すのが高校の同級生、オダカ君の一言。
昔も今と変わらず、けしからんバカップルはおりまして
悪ガキたちは
「マジかよ~ぶっ飛ばしてやたい」などど言い合うものです。
そんな時に

ははははと笑いながら
「いいじゃんかよ。仲がいいのは良いことだよ」

僕は衝撃を受けました。若干16才でこのご意見。
「こいつ・・・大人じゃん。何かカッコイイぞ・・・・」

それ以来、べたべた星人が出没すると思い出し
「そうそう、仲良くていいんだよね」と笑えてくるのです。
オダカ君こんな感じ

でも、天は二物を与えず。
オダカ君は待ち合わせの時間にさっぱり現れず
電話すると家で風呂に入っているという
けしからん人でした。



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お願いします。 | トップ | 休みも楽じゃない »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JUN)
2013-02-16 22:59:50
待ち合わせ時間に、自宅でバイク磨いてたって事も有りましたな。未だに、何か浮世離れした雰囲気をかもし出す素敵な男だよ。昨日も電話で話したよ。
返信する
Unknown (会長)
2013-02-17 22:23:51
そう。浮き世離れしてた。
でも、何か憎めない独特の雰囲気がありましたね。
返信する

コメントを投稿