心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

ああ、怖い怖い。

2013年02月12日 | びっくりしたなもう
女性専用車両は苦手。
と言いますか
乗れない訳ですから苦手も何も無いのですが
(^^;)
馴染みのない電車に飛び乗り
女性専用時間は過ぎてるけどまだ女性ばっかり
という事ありました。

恐らく被害妄想ですが
何だか、全身を鋭い視線で串刺しにされ
自分が凄い変態になった気分・・・・(T_T)

普通の車両でも危険がい~っぱい。
これでもかと短いスカ-ト履いてるあなた!
勘弁してくださいよ。

そりゃ若い頃は、足見たぐらいは
「黒目が重くて仕方ないのだ」とか
「安全確認行ってます!下よ~し!とか
ごまかせたけど(^o^)

今「何見てんだよ!おっさん!」なんて言われたら
その場で腹かっさばいて果てるしかありません。
なので、頑張って見ないようにしています。

ああ、怖い怖い。






















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俺のシュナイダーを返せ | トップ | お願いします。 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまごん)
2013-02-13 02:06:44
お気持ち、よく分かります(≧∇≦)
関西では、女性専用車両は終日有効なので、迷わなくて済みます。
返信する
Unknown (会長)
2013-02-13 08:31:12
いっその事、痴漢専用列車走らせてくれればいいのに。
プロのお姉さん乗っけて(  ̄ ロ ̄ )
返信する

コメントを投稿