心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

GO!GO!

2021年04月28日 | 日記
わたくし、55歳になってしまいました。
お決まりの事を言えば、つい最近成人式終えたばかりなのに。

時の流れは速い。
必死で生活してたら、あっという間に爺さん一歩手前です。


そんな憂鬱な空気を察してか、奥さんがメロンのタルトを焼いてくれました。
「GO!GO!」

わたくし、あつしっていいます。

「ゴーゴ-!って感じで、まだまだアクセル全開よ!」

「ふ~、末っ子が社会人になるのは6年後かぁ、えらいこっちゃ」


でもおかげ様で、会社にいくつか新規の仕事の話があり、
「もしかして、今年はホントにGOGOあつし・・・かも(^^♪」
な~んて淡い期待をしたりしちゃってます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いけませんねぇ~ | トップ | すっきりくっきりのジョンレノン »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます♪ (越後美人)
2021-05-05 16:02:58
55歳のお誕生日おめでとうございます
仕事面でも子育て面でもゴーゴー!ですね。
奥様のメロンタルト、美味しそうですね~(^^♪
素敵なスイーツで奥様の愛情がたっぷり詰まっていますね。
頑張れ~頑張れ~あ つ し!
フレーフレーあ つ し!
返信する
Unknown (会長)
2021-05-05 18:53:37
あ、いや、あの…(^_^;)
名前を連呼されると、照れますね。
でもありがとうございます。
まさか、こんな年取るとは思いもよりませんでした。
最近思うのが、疲れた顔は余計老けるので、
いつも笑顔を忘れずに頑張りたいと思います。
返信する

コメントを投稿