心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

暑い暑い

2015年08月03日 | 日記
土曜は仕事で朝から夜遅くまで屋外におりまして
さすがにこの暑さ!!干からびました・・・・。
なので日曜はしっかり休養です。

と言っても、だらぁ~といつまでもゴロゴロしているのは性に合わないので、
午後からは、オヤジランチは営業で~す。

簡単なおかずだけど、こんなもん作りながら昼ビ-ルを飲むのが、
心穏やかに過ごせて良いのです。

しっかし、今年は暑いですね!

わが家は、なるべく冷房は使わない習慣がありまして、
午前中は、永ちゃんのマイクアクションみたく扇風機もって過ごします。

でも、もう永ちゃんやってる場合じゃない・・・・。

ホントに倒れるわ、この暑さ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうだ!参ったか! | トップ | 夏の荒技 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿