心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

どうだ!参ったか!

2015年07月29日 | 日記
わたくしは、筋金入りの方向音痴でありますが・・・・・

方向音痴という事は、電車に乗るのも苦手でありまして・・・・・・
仕事先で色んな電車に乗り込んでは、あらぬ方向に進んでしまうのです。

特にわたくしが苦手としているのは、「快速」と「普通」の見分け。
今日なんかは、痛快でしたよぉ~。

快速の止まらない駅を、時速80キロで快速に乗って「びゆ~ん」と通過してやりました。

「ひぇぇ~」

でも、長年方向音痴やっていますと
「どうだ!参ったか!」
と直ぐに笑えて、開き直れるのですよ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレバレじゃん。 | トップ | 暑い暑い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿