心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

夏の荒技

2015年08月07日 | 日記
暑い日が続きますね~。

毎年の夏は、自分で設計した補強工事の監理をやっているので、
この猛暑の中、テコテコと出歩かなきゃいかんのです。

「じりじりじり」
頭のてっぺんを虫眼鏡で焼かれている気分でありまして、
夕方のニュ-スの「今日の熱中症搬送者数」に出ちゃいそう。

しかし!僕には即効性のある荒技があるのだ!

くらくら~っときそうになったら、公園の蛇口で頭に水ぶっかけるのです。
ヘア-スタイルないから、さっと洗って、さっとハンカチで拭いて。


どう?羨ましいでしょ?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い暑い | トップ | プレゼンス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿