心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

おやじランチ

2018年10月13日 | おやじシェフ
最近話題にはしていませんが、毎週土日はみんなのランチ作ってます。

一時期は、あれ作ろうかしらこれ作ろうかしらと、色々挑戦しましさたが、
子どもたちは定番のやつが良いようです。

「パパのミートソースが食べたいな」
これはレトルトはダメということです。


手間は掛かるけど、リクエストは嬉しいものです。

いいトマト缶といい挽肉を使ったら

結構、いい味になりました。


明日は奥さんの誕生会をします。
このソースをアレンジしようと沢山つくりました。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あ~こわいこわい | トップ | 奥さんの誕生会 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本物♪ (越後美人)
2018-10-14 15:04:57
私もミートソースは好きですが、自分で作ったことはないです。
(自信なし(^^;)
会長さんはすごいですね。
ご家族からリクエストがあるってことは相当美味しいのでしょうね。
私も作ってみようかな~

明日は奥様のお誕生会ですね。
どんなお料理が並ぶのか、楽しみです(^^♪
返信する
僕のは (会長)
2018-10-14 18:30:09
少し甘めの味で、唐辛子とニンニクを効かせます。
いつか外で食べて美味しかったのを、再現すべく研究中(^_^)

誕生会の料理、只今苦戦してます。
でも、保険にケンタッキー買ったので大丈夫なのです。
返信する

コメントを投稿