心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

もう疲れてるんですよ僕は

2013年11月12日 | 日記
またまた謎の体調不良!

朝方「何だか目がカユイなぁ」と思っていましたら
夜にビ-ルを少し飲んだ途端に

ひゅぅぅ~どろどろどろぉ~
見る見るうちに片眼のまぶたがぼっこり腫れて
お化け顔になってしまいました。

幼稚園児ならば、泣かす自信あります。

恐らくバイ菌が入っちゃったのでしょう。
塗り薬で大分引きましたが、こんな事初めて。

帰宅し「どうしたの?!」の問いかけに
「ボクシング5ラウンドしてきた」などと
冗談も精彩を欠き・・・・・・
絶不調ですね。

も~疲れてるんですよ、僕は。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 非常に残念 | トップ | 神様になんて事を・・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿