心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

プ-ル行きたい。

2015年08月21日 | 日記
あ~。
プール行きたい。

でも一人で行ったら、変なおじさんになりかねない。
「嫌ねぇ~あのおじさん一人よ。もしかして変態?」
なんて言われたら、その場で入水自殺するしかありません。

最後の砦である末娘も今年から中学生になり、
お父さんの相手は誰もしてくれません。淋しい・・・・。

僕はそんなに泳ぎは得意ではありませんが、
真剣泳ぎコ-スの25mプ-ルで、泳ぎの達者なガキにぶち抜かれながらも
泳ぐのは楽しいし、いい運動になります。

最近、何かと話題の佐野デザイナ-の真似の真似してみました。

ト-トバッグのデザインに如何かしら?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美人は電車の居眠り禁止 | トップ | 今年もたこ焼き職人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿