心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

美人は電車の居眠り禁止

2015年08月20日 | 日記
先日、仕事で京浜急行に乗り座っておりましたら、
隣のうら若き美女が居眠りを初めました。

京浜急行は、結構揺れるので、頭がガクガク。
嫌な予感はしてましたが、案の定その女性の頭が僕の肩に。

たまに見かけますよね?
女性に寄り掛かられて、どうすることも出来ずに、
タヌキ寝入りしてるおじさん。あれです。



ジジイだったら、ひじでも入れて
「コツっ」と衝撃加えて、叩き起こすところですが、
これがまた美しい女性となったら、
タヌキ寝入りしかありません。

硬直乗車30分。美女でもこれは辛い。

やっぱり、立ってればよかったな。
ちっとも休まらなかったよぅ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今更ながらブル-ススプリン... | トップ | プ-ル行きたい。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿