心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

スティ-ビ- レイ ヴォ-ン

2013年09月03日 | 大好きな音楽
相変わらず暑いですね。
毎日の出勤時に聴く音楽も穏やか系がよろしいです。
で、ここ数日はこれにしてます。
John Mayer / Paradise Valley

この人はstevie ray vaughanの大ファンで肩に「SRV」と入れ墨してます。
そして歌声やギタ-もそっくり物まね(カッコ良かったけど)してたけど
最近はそれが少し抜けて、無理のないボーカルで心地好い。
聴くほどに味のでるアルバムです。

僕もそのstevie ray vaughanのファンでした。
80年代にMTVで見て、もの凄いギタ-にも食いつきましたが
ひょうひょうとした明るさに惹かれ、CD全部買いました。
1990年に亡くなった時はショックでしたね。

いつも人を惹き付けるいい顔で笑っていました。

僕もこんな顔で笑わなきゃな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だって楽しいじゃん | トップ | この気泡が気になる。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿