心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

この気泡が気になる。

2013年09月04日 | こう思う
苦手な物が増えました・・・・。

最近、スマホのシリコンカバ-とフィルムを購入しました。
交換時には、じいさん並の気の短さが出てしまい
慎重さを著しく欠くハイスピ-ドです。

「う~ん(-_-;)う~ん(-_-;)」
フィルムってヤツは、何度やっても難しいぞ。
細かい気泡がどうしても取れないじゃん・・・。

「え~いっ!!もういいわっ! ペタッ」

「あぁぁぁ~あ・・・・ホコリ挟んでる(T_T)」
この修復不可能な状況に悶絶する人多いと思います。

うんもぉ~!
どうせ、みんな付けるんだから、最初からフィルム職人呼んで
着けといてくれればいいのにさっ!

僕は、そんなに不器用は方ではないと思っておりますが
「サランラップ」と「スマホのフィルム」
二大神経逆撫でグッズとして、僕の目の前に立ちはだかるのでした。

あ~、この画面の気泡・・・・気になるなぁ~(;_;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スティ-ビ- レイ ヴォ-ン | トップ | ん~すげぇ~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿