心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

継続する事に意義があります。

2020年04月11日 | 日記
今日のオヤジランチは、タラコスパゲティ。

茹でたパスタをお皿によそって、
市販のタラコソースを自分で混ぜる簡単なやつ。
あ~楽チン。

実は、いつも手を掛けてランチを作って悦に入ってますが、
子どもたちは、どちらでも構わないみたい(^-^;

ちなみに、
手前のポテサラは、卵とジャガイモ茹でたりしたお手製なんだけど、
「え?あ、普通にポテトサラダだった」
と、素っ気ない感想をいただきました。

まあ、いつもこんな感じです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食卓が狭い。 | トップ | こんな時だから »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しければね (越後美人)
2020-04-12 14:01:28
どんなに苦労して作ろうが、レンチンで簡単に作ろうが、
どちらでもいいみたいですね~
手間暇のかかった努力はあまり報われない(^^;)
なら、たまには「簡単&美味しい&手抜き」の料理でいいですね。
私もあんまり頑張らないことにしました!(^^)!
返信する
僕の場合 (会長)
2020-04-13 09:49:21
たまにマズイ事があります。

おはようございます。越後美人さま。
そう、あまり気負わない方がいいですね。
「俺は、飯炊きじじい。それ以上でも以下でもない。」と、
淡々と用意するのが良いでしょう。(^^)

でもたまに、「パパのオムライスが食べたいな」
言ってくれるので、それだけが心の支えです。
返信する

コメントを投稿