心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

文房具大好き

2013年04月24日 | 日記
文房具売り場は楽しいです。
いらん物まで買ってしまうのが玉にきずですが、ワクワクします。

例えば、こんなの

最近、文房具屋さんでよく目にするtraveler'sの手帳。
色々なパ-ツがあったりして面白い。

手帳はアナログに限ります。
ささっと書いて、見るときもぱらぱらっと出せる。
「予定早出し選手権」があったらiPad使ってる人に勝てます。
見た目にも味があってよろしいじゃありませんか。
2年使ってますが飽きません。

そう!飽きないって言えば、結構もの持ち良いんですよ。
これは20年前に買ったブックカバ-。毎日持ち歩いてます。

角(手前)には、17歳になる息子が1歳の時にかみかみした歯形が残ってます。

ちなみに今読んでるのは新渡戸稲造「武士道」
一生懸命読まないと難しい。苦戦しております。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごみおじさん | トップ | 形から入ります »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿