心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

ごみおじさん

2013年04月23日 | 日記
僕のマンションには、生ゴミの日に暴れていたおじさんがいます。
身なりはキチンとしてるけど、如何にも神経質そうな人。

ゴミ置き場のゴミが入り口付近に広がっているのが気に入らないみたい。

「のぉぉぉ~!なんだぁ!これはぁぁぁ!」
ガッチャンガッチャン音立てて、ゴミを一個所に積み上げます。

そしてシャキ~ン!
出来上がった作品を見て、恍惚とした顔してます。

でもみなさん、滅多な事するもんじゃありません。
意外と人々は見てます。

お祭りの打ち上げで近所の人と集まったとき
「知ってる?○○さん、ゴミおじさんって言われてるのよ」
子どもに聞いたら
「有名じゃん、ごみおじさん知らないの?」

ひえぇ~、奥さんや娘さんはふつ~うの人。
気の毒だわぁ。

ある日、パタッとやらなくなりました。
「ちょっと、ごみおじさん、邪魔だからどいてよ」
とか言われたんじゃないかなぁ~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キモ気持ちいい | トップ | 文房具大好き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿