心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

形から入ります

2013年04月25日 | 日記
去年から夏は水筒持参です。
夏は仕事で外出が多く、水分補給が必定。

こりゃ水筒買わなきゃと、東急ハンズで探しました。
僕の場合、機能性より見た目重視。
何でも形から入ります。

そして、これがガガ~ンと目に留まりました。
まぁ~えらく重いし、保温性は抜群に悪い。
水筒に必要な二大要素を完全に無視しているのは見事です。

そこがいいっ!!(かなり無理矢理)
水なんて、ちょっとぬるくなった方がお腹によろしい!
この重さは筋トレになるぞ!

と負け惜しみしか出ませんが
それでもこの水筒。何ともいい感じなのです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 文房具大好き | トップ | 順番だから »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿