心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

一応、花見しないとね

2017年04月13日 | お酒大好き
「花見してないじゃん」

と目覚まし一番思いまして、
朝晩、ぷち花見しました。

いつもジョギングに行く公園。

平日の朝に、花眺めてるおじさんも珍しいかも。

そして夜は、会社帰りに大岡川を散歩。

もう屋台も出てないけど、静かでいいかもです。


飲み屋街の灯りが僕を誘っています。


あ~。辛抱たまらん。

最後、行き付けの店に顔を出し、
超高速でビール飲んだもんだから酔っ払い、
反対方向の電車に乗って、
帰りは、12時近くになってしまいましたとさ。

これで、僕の今年の花見は終了となりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嫌いだった床屋 | トップ | こいつは朝から縁起がいいや »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿