心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

こいつは朝から縁起がいいや

2017年04月14日 | 日記
朝、バス停までの道すがら、

「財布、鍵、スマホ&ウォ-クマン」
お出かけの三種の神器ならぬ、
四種の神器を確認して歩いておりましたら・・・・。

「ヌルっ」

歩く足の先に、微かなスライドを感じました。


「しぇ------------っ!!」

「誰だぁ!犬のうんこを放置したのは--------っ!」


んもう、幸い路肩の雑草でうまく落とす事が出来ましたが、
最近、うちの近所多いんですよ。

多分、子どもが「たまにはコロの散歩に行きなさい!馬鹿たれが!」
とか言われて、うんこセットも持たずに出掛けたんでしょうね。


「ったく、朝からついて無いよなぁ」


いや!違う!!
朝から「うん」が付いて「こいつは朝から縁起がいいや!」

と思うことにしました。


すみません。朝からうんこうんこって。
お裾分けです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一応、花見しないとね | トップ | リンダで一件落着 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿