心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

よう降りました

2013年01月15日 | びっくりしたなもう
僕の住んでいる所は、横浜市と言えども標高が高いです。
昨日のような雪は、えらく積もります。
「わぁ~こりゃ、えらいこっちゃ」
と完全装備(長靴履いて魚屋さんみいな感じ)で家を出ても
会社のある横浜中心地はたいして積もっておらず、浮きまくりって事あります。

今朝は家を出たら、辺り一面アイスバ-ン。
「ひぇぇ・・・・浅田真央ちゃんがトリプルアクセルする以外は無理・・・こんなの」
とごちゃごちゃ言いながら頑張って歩いてきました。

帰りも気をつけなきゃ。
家の5メ-トル前で油断して
すっころぶのも得意中の得意だから・・・・



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« UFO | トップ | 事件簿No.1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿