心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

TOTO

2014年04月29日 | 大好きな音楽
TOTOと言っても、東洋陶器ではありません。
プロフェッショナルなスタジオミュージシャンのバンド。
僕はドンピシャリアルタイムで聴いてました。

僕は特にこのTurn Backがロック的で好きでした。
リマスター盤を見つけたので、即買いして聞き直し。
スティーブルカサ-のギターが80年代してて懐かしいね。

ボスのこのアルバムもバックはほぼTOTO。
最高です。

これらのアルバム聴くと、若かりし頃の失恋を思い出し、
おせんちな気分。

一時期、大分太っちゃった事がありまして、彼女に突然「デブは嫌い」と。
「えっ?」
いわゆる幸せ太りしてたのに、いきなりそんなぁ。
まさかそんな結末がと、ホアグラ用鴨の気分ですよ。
「二人で美味しい美味しいって、スーパーカロリーピザ食べなかったっけ?」

「私を捨てたの後悔させてやるわ」
急ピッチで縄跳びやって、乙女みたいに痩せたっけ。
(縄跳びは全身運動なのでよろしいですよ)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おかえり!タワーレコード | トップ | 今朝は »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿