心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

おかえり!タワーレコード

2014年04月29日 | 大好きな音楽
横浜のタワーレコードがビブレに復活しました(号泣)

確か一年ほど前に、惜しまれつつモアーズ店が閉店し、
残業帰りの憩いの場がなくなり、ホント寂しかったのです!

僕の自宅方面には、東戸塚店なんてのがありますが、
あれは出張所的な感じで、品揃えも僕みたいなロックおやじには物足りない。

そして、ビブレ店!
若者からおじさんおばさんまで、賑わってました。
ん!ホント嬉しい!昔はこうだった!
品揃えもなかなかですよぉ。

最近は本屋さんがそうであるように、
店員さんのおすすめコメントがあったりして、楽しい楽しい。

久しぶりに時間を忘れて、眺めて帰りました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 忘れちゃった。 | トップ | TOTO »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿