心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

今年のジャイアンツは違う

2018年04月02日 | 日記
「巨人を倒せ-!お-っ!!」

タイガ-スファンの奥さんが、待ちに待ったプロ野球が開幕しました。

「わたしゃ、これをどれだけ楽しみにしていたことか!」

仕事から帰り、夕飯の支度をしながら缶ビ-ル片手の野球観戦。
この上ない至福の時だそうです。


我が家は、奥さんと子ども三人がタイガ-スファン。
僕は、王さんと原さんの大ファン(古っ)でしたが、
それ以降は段々と興味が薄れ、最近では殆ど巨人戦を観なくなりました。

しかし!
今年はジャイアンツが面白そうなので、久しぶりに応援することにしました。

若い生え抜きの選手が出てきそうな予感。
特に岡本は、長らくいなかった生え抜きのスラッガ-。待っておりました。

それに2,3戦目のヒ-ロ-インタビュ-が素っ気なくて良かったですね。
もう、「サイコ-で-す」とかのおふざけはいらない。
ユ-モアとウケ狙いは違います。

ん~この渋い調子でいってもらいたいものです。

きっと、僕のような星一徹が沢山戻ってきて、巨人は盛り上がるでしょう。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ、4月からがんばりまし... | トップ | 複雑な気分になる子どもの成長 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿