心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

羊がたくさん。

2014年06月04日 | 日記
昨夜はよく眠れなかった・・・・。
ぱっと目が覚めて、何か気になることがあると、その後さっぱり眠れなくなります。
長い夜の始まりです。

しかし、翌日も仕事の予定はびっしり。
何かの本で、眠れなくても目をつむっていれば、睡眠の何%は取れるそうで、
それを信じてなるべく動きません。

でも程なく、僕の周りには羊の群れがひしめき合い
「何でだろうね?」「数え方が足りないんじゃない?」

ますます眠れないのでありました。

と言うことで、今日は辛かったなぁ~。
電車の移動中も、弱ったカブトムシみたいに首がっくんがっくん。
あまり残業しないで、ビ-ル飲んで帰ろうかと思います。

そうだ、またわだつみ行っちゃおうかな!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッドツェッペリン1 | トップ | わたしの梅酒の解禁日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまごん)
2014-06-07 07:23:04
わだつみ行って気晴らしですよ、会長ー!!(≧∇≦)
ワタクシも図書館に8:00-24:00まで通ってます。も、セカンドハウスです。来週から怒とうのテストと課題提出の嵐が始まるので、みんな文字通り髪振り乱してます。

会長、体力勝負ですね!頑張って乗り切りましょう!!!わだつみへゴーです!
返信する
Unknown (会長)
2014-06-07 11:58:52
うわぁぁぁ!!
頑張っているのですね!
僕もたまちゃん見習わなくちゃね!

しかし、朝8時から夜12時?
凄いな。スゴすぎる。

たまちゃんの分まで、わだつみでビール飲んどいてあげるね!
任しとけっ!






返信する

コメントを投稿