心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

ジミ-ペイジ

2013年01月23日 | 大好きな音楽
一番好きなミュ-ジシャンはジミ-ペイジ。
中学生の時にツェッペリンのライブLPを友達に借り
一発目のロックンロ-ルでやられて、早30うん年です。

ん~かっこいい。というかカッコ良かった。

全盛期のツェッペリンは30年以上前に解散したので
僕みたいにやられちゃった人はマニアックな方向(海賊版)に進み
結構いい値段のCDに手を出してしまうのです。
これもそう

でも僕は馬車道のディスクユニオンの中古が専門で
ネットの半値か1/3ぐらいの値段で購入。

これ見つけた時は、腰に手を当ててスキップしながら帰りました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 横浜弁 | トップ | おとうさんといっしょ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿