心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

無茶な人

2017年09月07日 | 日記
毎朝のバス通勤。

1人前のスペ-スしか残っていない2人掛けのイスに、
1.8人前をぶち込んでくるお兄さんがおります。


んもう、無茶な人・・・・・・・。
(ちなみに兄さん、すっごい汗っかきです)


推定120㎏のそのお兄さんが乗ってくると、
車内はハイジャックされたかのように、緊張が走ります。

「来ないで来こないで・・・・。南無阿弥陀仏南無阿弥陀・・・・・。」


今朝の餌食は、細身の学生さん。
「んぐぅぅぅぅぅ・・・・」 と押し寿司になっていました。

現場の模様です。

(ちなみに兄さん、首ありません。)

僕も二度ほど、ご相席しました。

よく見てよ。僕は身長180cmの79㎏の1.2人前ですよ。

あなたね、そこへあなたをねじ込んだ暁には、
3人前のメガ盛りなのはお分かりでしょう?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最近の無駄遣い | トップ | ど~してそ~なるのかなっ?! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿