心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

暑すぎる夏祭り

2019年08月19日 | 日記
毎年恒例の夏祭りの会に参加してきました。

大所帯で装備が充実しているので、
地域の祭りには引っ張り凧。今年3回目です。

僕の持ち場は基本、たこ焼き。
朝の8時から地獄の準備が始まります。


今年は特に暑かった…。
ニュースじゃ「外出は控えて」と言っているのに、俺たちはバカか?

メンバー専用のビールサーバーがあって、昼間から飲み放題なのですが、
今年は、倒れちゃいそうなので夜までやめときました。


あ~、もう若くないし辛い。


でも、辞めないのは、ビール、焼き鳥、たこ焼き、焼きそば
はメンバー家族は無料で、友達誘うのを楽しみにしているから。
(家族には何も手伝わせません大変だから)

次女ちゃんのJK仲良し三人組。
赤ちゃんの時から知ってます。(^_^)


「あ~楽しかった」
家族の満足そうな顔を見ると、
また来年も老体に鞭打って頑張ってしまうのですねこれが。
(^_^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みサイコ- | トップ | 忙しいうちが花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿