心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

忙しいうちが花

2019年08月20日 | 日記
お盆後半は仕事だったので、昨日はお休みしました。

「平日、それも月曜に休むなんて嬉しい。」
んもう、何して過ごそうかしらんと、乙女のように喜んでいましたが・・・・・・・。


嫌ですね年取ると。
肝心な事を忘れてました。


「子どもたち、夏休みで家に居るじゃん」
「俺が居ると、奥さん何もしないで丸投げじゃん」



え~
昨日のおやじランチは、オムライス。
サラダとジャガイモの素揚げをお付け致しました。。


「ご飯できたよ~」

「うむ」って感じで食卓についた娘は、すかさず
「午後出掛けるから、駅まで送って~」


結局、朝から掃除洗濯家事親父。
皆様に奉仕して一日はあっという間に終わってしまいました。


「でも忙しいうちが花だね。」
と思うようにしています。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑すぎる夏祭り | トップ | わかっちゃいるけどやめられ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿