心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

ちょっと寒かった巨人戦

2014年04月01日 | 日記
横浜スタジアムで巨人戦観てきました!
仕事関係のシ-ズンシ-トもらった人から誘って頂きました。

席はいつもの一塁側で、周りはベイスターズファンばっかり。
おかしいなかぁ。
この辺りの席ならば、両軍入り乱れての応援なのに。
「よ~し。」
極めて小さな声で、極めて小さなガッツポ-ズきめてきました。

(勝ち越しホ-ムラン打ったロペス。今一番好きな選手。
 ひょうひょうとした雰囲気が好き)

しっかし!いかんせんまだナイタ-は寒いっ!
通常でしたら、ビ-ルをしこたま飲んで
「なははははっ!愉快愉快!」上機嫌になるところですが・・・・

「あ・・・・ちょっとおしっこ」
トイレは近くなるわ
「綺麗なおねえさんからビ-ル買いたいけど・・・・寒い・・・」
お酒は進まないわで、コチコチに固まってしましました。

でも、若大将も見れたし(古っ?)

多分、真ん中が原さん。
巨人も勝ったし、楽しいひとときを過ごしました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レーザービーム | トップ | 人に優しく自分に優しく »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JUN)
2014-04-02 12:57:16
良い試合だったのは認めます

でも、どーしても認めたくないのは
例年と全く変わらず、接戦を落として
たまーに打線爆発の大味な勝ち
今年こそは違うって信じているのに。

5月までは信じてみます
それも毎年裏切られてますが
返信する
Unknown (会長)
2014-04-02 13:21:45
久しぶりです。
コメントありがとうございます。

まあ、見た感じは去年と一緒だったよ。
なんちゃって。
JUNさんも野球行くといいよ!
負けても楽しいから。

大洋ホエ-ルズを応援しよう!
返信する

コメントを投稿