心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

レーザービーム

2014年04月01日 | びっくりしたなもう
「起きなさいよっ!休みだからってグダグダすんじゃないっ!」

朝から、よくあんなデカイ声が出るよな…。

春休みで始動が遅い子達に、奥さんご立腹です。
我が家でこれ「レーザービーム」と言われてまして、
家の端から端まで、ノーバウンドで届きます。
イチローも真っ青。

僕の目には、地球を征服に来た巨大怪獣か何かが、
目から光線を出しているように映ります。
「どおぉぉぉぉ!」

「ひぇぇ!」

まあとにかく、声がデカイ。
「早くお風呂でなさい!」
「今、暖まってんだよぉ!」
これまた声のデカイ息子と奥さんが、換気扇を使って会話。
(風呂と台所は換気扇繋がってます)
おいおいうちは潜水艦か?艦長と機関士か?思います。

一番凄いなと思ったのは
娘が家の鍵をロックしたまま風呂に入ってしまい、
外からピンポンしても、全く反応なしだった時。
「あけなさぁい!!」
換気扇の吹き出し口にレーザービームを発射!

聞こえましたよ~。凄い凄い。
恐らく、マンションの御近所の何人かは、
「ひぇっ」つって、何かあけた事でしょうね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 参ったなぁ~。 | トップ | ちょっと寒かった巨人戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿