心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

現調二日目辛いです。

2013年12月19日 | 日記
現場調査二日目。
寒さが身に染みるお年頃には、堪えます。

昨日は人生初の高所作業車に乗りまして
地上10メートルまで直立不動で、小林幸子的に上昇。

「おぉっ!なんか気持ちいいぞ!」
紅白で病みつきになるのも理解できました。

そして、この調査
お願いしてる業者さんは、昔っからの付き合いで
同世代が多く冗談が尽きない。笑いが絶えないのが救いです。

手を動かしながら、小漫才をやっている職人さんに
「そのショートコントいらないから、早くやって下さい。」
言うことしばしばです( ̄ー ̄)
でも、仕事は早くて信頼できるんですね。

さあ、今日も頑張るぞっ おぉっ!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまたま事件 | トップ | ひとり飲み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿