心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

ひとり飲み

2013年12月19日 | お酒大好き
今日は現場が早めに終わり、夕方会社に戻って
留守した間の電話対応。

8時過ぎに、あぁ疲れたな ということで
わだつみさんで、ひとり飲みしました。
ご主人も宴会シーズンでヘロヘロでした。

「お刺身ください。」
カジキの炙り。うまい!その他も当然うまい!

癒されるかなぁ。これにビールで僕幸せ。

僕の好きな、だし巻き卵。

ん!うまい!

ひとりの時間。少し上手に過ごせるようになりました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 現調二日目辛いです。 | トップ | 辛い現場三日目 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たまごん)
2013-12-21 16:48:33
んまそうですなぁ(≧∇≦)
こちらは、最近お金の浪費を止めるべく、ダンナから禁酒命令が出ております。昨日お歳暮のアサヒビールが届いたので、喜々として晩酌しております^_^
来年から学生になります。
返信する
Re:Unknown (会長)
2013-12-23 06:44:33
ほほう、禁酒令ですか。
さては、ガンガン飲んで事件起こしましたな?
なんちゃって( ̄ー ̄)

学校?
何だろう?
でも、何事もチャレンジャーなたまちゃんらしいですな。
頑張ってください!
返信する

コメントを投稿