心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

リンダで一件落着

2017年04月14日 | 日記
以前、退会したご近所のLINEグル-プ。

三年ほど前の自治会のメンバ-なのですが、
その中の一人のお綺麗な奥さんと、何度かバッタリお会いしました。

「えっ?どうしたの?またぁ~間違えて退会ボタン押しちゃったんでしょ~おじさんだから」

その素敵な笑顔に僕は、「実は苦手な人がいて・・・・・」とは言えず、
「そうそうそうなの。その通り。おじさんだから」と嘘を。

あ~、なんて優柔不断な男なんでしょう僕は。

そして、幾度と無くお誘い頂いたので、その人の招待で復帰する事にしました。

「勝手に辞めたんだから、冷たい反応だろうな。
ま、あの奥さんが納得してくれればいいかな。」

「そう、あんまり馬鹿なことUPしてると、
ホントに馬鹿だと思われるのも気にはなっていた」

色々と葛藤していました・・・・・・。

でも、意外にも好感触。
3/4以上の好意的な議決を頂き、一件落着でございます。


「ありがとうございます。でも、あまり持ち上げられると・・・・・・」





「リンダ困っちゃう」

また馬鹿なのあげちゃいました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こいつは朝から縁起がいいや | トップ | 卵のみ丼 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿