心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

大人の時間

2015年02月18日 | お酒大好き
今日も残業。ちと酔いたい気分だったので、いつものわだつみでひとり飲み。
ホントは色々開拓したいなとは思い、横浜飲み歩きのブログなんか見たりして、研究するのですが、やっぱりここは落ち着きます。

もう、お店の女の子がニコニコしながら、ビールですよねって出してくれます。

今日は、ウマズラのお刺身。
肝を刺身で巻いてます。まじうまい。

これは日本酒ですねと頼みまして、おまかせで
ワカメとタコの酢味噌あえ

さっぱり美味しい。
大人じゃぁん。

ご主人と適度にお話してのゆったりした時間。
ご馳走さまでした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご相席お願いします。 | トップ | ちびり坂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿