心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

穏やかにいかなきゃ

2013年10月31日 | やっちまった
おはようございます。
朝の7時。既に現場に向かっております。

仕事で追い詰められて凹んだ時は
僕の場合、ビール飲み行って寝ちまうのが一番のようです。
少し元気回復。爽やかな朝!
今日も1日頑張るぞ!お-っ!

最近は、えらく忙しく
ホントは飲みに誘いたい人がいるのですが
予定も立たず、疎遠になるばかり。
僕の人気は急降下です。

なぁんて、ボケボケしてたら
女性専用車両に乗ろうとしちゃった。
すげっババアに睨まれました。

飛び降りて、結局その電車には乗れなかった。

あれ?ババアでしょ?
あなた、女性専用車両に乗る必要あんのかよ・・・
大体さぁ?

あぁ、いけませんいけません。
せっかくの爽やかな朝。
穏やかに行きましょう。
(*^^*)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« という事で | トップ | 尾をひいてます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿