心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

という事で

2013年10月30日 | 日記
すっかり先輩にご馳走になり
いい気分で、帰宅途中です。

僕は、昔一緒に仕事してた先輩たちが
みんな偉くなっちゃって(みんな社長)
よく声掛けてもらって、ご馳走してくれます。

「副」がついて、くすぶってるのは僕だけ。

でも、これも幸せな事かなと、素直に喜んでます。
僕はトップは苦手だし、器じゃないしね。

今日は締め切りの嵐の中で、
思わずとても心穏やかに過ごせました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« え~い!飲んじゃえ! | トップ | 穏やかにいかなきゃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿