心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

尾をひいてます

2013年11月01日 | やっちまった
昨日の女性専用車両事件、まだ尾をひいています。
恥ずかしい事した時の、あの思い出し後悔。
「ひぃぃ、恥ずかしいなもう」何度も悶絶してます。

以前、ベローチェで「カフェラテ」を「かふぇてら!」と大声で注文。
かへ寺って、どんな寺じゃい!ってなもんで
それ以来のインパクト大であります。

今回の事件について、色々ご意見を賜った結果
おばちゃんもオヤジ臭は嫌だし、車内低層圏の空気が良いそうです。
なるほど。ならば仕方はあるまい。

でもでも、そんなに睨まなくても・・・・
そんなに生きていたら、色々経験してるでしょ?
僕のこの事故感、出会い頭感、わからないかなぁ~?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穏やかにいかなきゃ | トップ | おにぎり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿