心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

健康が一番

2016年07月22日 | 日記
引き続きの「足」ネタで恐縮です。

依然、若干の腫れが納まらず、
今度は内出血で紫色になってきました。完全な肉離れのようです。

歩くことに関しては、多少の痛みはありますが問題なし。
但しこれでは、いざと言うときに全く走れない。

口裂け女に追いかけられたり、
「あなたの幸せ祈らせてください」と宗教に熱心な人に話しかけられたり、

現代は、小走り必定な場面がとても多いのです。


特に一番不便なの「通勤の乗り換え」

僕は片道2回の乗り換えをしますが、ちょっと急ぐだけで
「はぁ~今日は会社まで早かったなぁ~」
最速の乗り継ぎをした時に、最高の喜びを感じる小さな男なのですね。僕は。

とにかく、早く治らないかな。

やっぱり、健康が一番ですね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 空回り | トップ | どうしても理解できない »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お大事に (越後美人)
2016-07-22 14:59:16
体はどこが悪くても困りますね。
まして毎日使う足ですと、とても不便です。
私もバレーボールで捻挫した時には膨れ上がって大変でした。
もう二十年も前ですが今でも違和感があります。
病院に行かずに放ってたのが悪かったと思っています。
会長さんは、きちんと治して大事にして下さいね
返信する
ありがとうございます! (会長)
2016-07-22 15:30:46
そうですか。
やっぱり、病院に行った方が良いんですね。

でも、日に日に良くなってきているので、
何とも大嫌いな病院に行く気になれないのです。

今回のことは、
最近の行いの悪さが祟ったのかなと。
バチが当たったのかなと。

とにかく、心身共に大人しくしていようと思います。
返信する
いやいやいや~ (みけねこ♪)
2016-07-22 17:58:41
会長さま・・・・
口裂け女は出逢うのは難しいかと・・・(-"-)
熱心な宗教のお誘いは解ります!!

しかし・・なかなか年齢とともに治りにくくなるですよね~
部員募集してもこれでは、出来ないではないですか~(>_<)
私が近くだったら、テニスやります!!
とにかく体を動かしたい。そして短いスカートは・・・・・
無理です。でも履いてみたい・・・
微妙な乙女心の年頃です。
お大事にしてくださいね~。早く完治しますように
返信する
口裂け女は難しいけど・・ (会長)
2016-07-22 18:17:25
いますよ沢山。「変なの」

僕の近所の最近のツ-トップは、
「全裸で散歩を楽しむおじさん」と
「白のタイトスカ-ト履いたズラのおじさん」

これ、夜中に前から歩いて来たら、
走れないのは致命的でしょ?

みけねこさんがご近所じゃないのが無念です。

みけねこさんの代わりに
僕が短いスカ-ト履きますから。

ううううう・・・・
変態になる前に、早く足治して、
スポ-ツで体動かさないとっ!!!


返信する

コメントを投稿