心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

空回り

2016年07月20日 | 日記
「一緒にスポ-ツしましょう」

この年になってそのような事を言っても、
賛同者は、なかなか居ないものです。

ましてや、僕は元々スポ-ツマンでも何でも無いので、
身の周りに、その系統の人が少ない。

「一緒にビ-ル2リットルぐらい飲みませんか」とか
「ケンタッキ-、何個食えるかやってみませんか?」とか
(あ、これ奥さんね。実際3コが限界でした)
そっち方面に積極的な人が多いのね・・。(それはそれで楽しいけど)

でも、朝のジョギングなどで、身体を動かす事に喜びを感じてしまった以上、
健康診断の生活習慣部門で、高得点を叩き出した以上!
積極的に色々とやってみたくなるのです。

と言うことで、LINEでも募集活動してみました。
「いざ!来たれ!テニス部へ!」

今だ入部希望者ゼロですけど・・・・。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふくらはぎの故障 | トップ | 健康が一番 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿