心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

もっと頑張って欲しい

2014年02月26日 | 大好きな音楽
ショック…。
ウォークマンのイヤホンの方耳がクラッシュ。聞こえない!
毎回この瞬間「えぇぇ、予定にないよぉ」嫌~な感じです。

僕は、ウォークマンの付属イヤホンが余り音が良くないため、
5、6千円出して別に購入します。
なので、いきなり壊れると痛い。

奥さん曰く「いいじゃん、片方で聞けば。よく電車で見るよ。」
「いや・・・それAMラジオでニュ-ス聞いてるんです。お父さんが。」
「若しくは、おじいちゃんが「なんじゃって?」ならないようにの補聴器ですから。」

「片耳イヤホンしてス-ツ着たら、要人のSPみたいで格好いいじゃん」
「SPは満員電車乗りませんからっ!」

と、まあ財務省は特別措置には否定的なため
「な~んか、安くていい音のイヤホンないかなぁ」探しました。

じゃん。フィリップスのSHE9711。2380円。ひげ剃りの会社ですね。

よ~く見ると、パ-ツの合わせ面が小学生の作ったプラモデルみたいに雑ですが・・・。
(どうせ、近くが良く見えないから関係ないけど)

いんやぁ、びっくり!!音いいです。
スカッと音が抜けてて、低音も厚みがある感じです。

僕は、高級イヤホンは使ったこと無いですが
今まで使ってた物より、遙かによろしい。半分の値段なのに。
お店でも殆ど完売のお取り寄せでした。
SONY信者の僕としては、もっとSONYも頑張ってほしいです。
罰としてしばらく浮気します。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 考えすぎかな | トップ | 超巻き巻き »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿