心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

考えすぎかな

2014年02月25日 | 日記
まだまだ寒いですね。

今日は、夕方から技術講習会というお勉強会があります。
勉強と言っても、サラッと聞いて「ふ~んそうなの」程度。
夜7時頃には、はい終わり。

同業の設計実務者が集まっていますので、「軽く一杯行きますか」
となるわけです。

ただ・・・最近・・・悩みが・・・
「誰と行ったらいいんだろう?」

僕がよく、サシで飲むお三方がいらっしゃるのですが・・・。
それぞれが個性強すぎで、ソリが余り合わないみたい。

そりゃ大人ですから、お三方は表向きよく談笑されてますが
なんとなく、喧嘩はしないまでも、酒の席では合わない感じなんですね~。
考えすぎかなぁ?でも僕・・・辛い・・。

人類皆兄弟。
大勢で行ったら楽しいんだけどなぁ~。
僕が八方美人なだけなのかな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 禁煙10カ月になりましたよ | トップ | もっと頑張って欲しい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿