心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

主婦みたい

2016年04月25日 | 日記
今週末の親父ランチはですね。
土曜にトマトパスタ、日曜にラ-メンと
味に安定感のある3番4番コンビで決まりでした。

しかし、それでは何かもの足りず、晩ご飯に一品。

鶏ムネ肉をお酒で軟らかく煮て、冷めるまで置いておいたもの。
昼から夕方までの放置プレ-により、ムネ肉がふにゃふにゃです。


また、その煮汁を使って、椎茸と玉子の中華風ス-プにも挑戦。

ん~僕って主婦みたい。

ちなみに、これで満足して鼻の穴おっぴろげてると思うでしょ?

甘いっ!
合間の時間には、自分と子ども達のワイシャツとブラウスのアイロン掛けなのだ!


この完成した様を見て「洗濯物が気持ちよさそうに並んでるぅ」
と若干内股で思う僕は、やっぱり主婦みたいなのです。

そうそう!ちょっとそこの奥さん。

最近、キャベツとジャガイモがお高いと思いません?
昨日は、八百屋で目ん玉飛び出ちゃったわよ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日のサプライズ | トップ | 気をつけてくださいね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿