心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

気をつけてくださいね

2016年04月27日 | 日記
恒例になりました。LINE友達への絵のプレゼント。
結局、メンバ-全員(8人)からご注文頂き、今回で完了です。

今回は兵隊さんで固めてみました。

でも面白いですね。
LINEに僕の似顔絵を、ネタとしてイケメン風に描けば
「わははは~・・・・でも随分と盛ってな~い?」
なんて、「嘘はダメよ」と厳しく指摘する奥さんが、

僕の大盛り、いや特盛り、いやマウント富士盛りの絵には、
「すてき~」なんつって素直に受け入れちゃったりしてます。
まあ、実際お綺麗ですけどね。

そう言えば誰かが「歳は取っても心は姫なのよ」と言ってましたっけ。

でも、私は言いたい!
姫ならば朝のゴミ出しも、気を抜いてはならない!

グル-プでも1,2を争う美形の奥さんと朝ばったり。
爆発頭に眉毛なし。
ドリフのコントかと思いましたよ-!気をつけてくださいね-!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 主婦みたい | トップ | いまゴールデンウィーク中なの? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿