心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

誕生日のサプライズ

2016年04月21日 | 日記
昨夜遅くに帰宅しましたら、
思わぬサプライズがありました。


ライン仲間の奧さまたちからの誕生日プレゼントが
届いておりました。

色鉛筆とスポーツタオル。
どちらも欲しかったものです。

皆さまの誕生日に絵をプレゼントした
御返しという事ですが、
誕生日プレゼントなんて貰ったの
ホントに久しぶり。

ものすごく嬉しいです。


50はだいぶ悲しいですが、
とても良い誕生日でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 50になりました。 | トップ | 主婦みたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿