心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

オタクな休日

2016年04月04日 | 大好きな音楽
拙者、平日にお暇を頂いて江戸に参った。
苦手な江戸も、仕事でなければ気楽なものである。

休みの主なる目的は、免許の更新や当家嫡男の用向きであったが、
午後はフリ-(ここでいきなり英語)。

ご幼少のみぎりより、放浪癖のある拙者は「あ!そうだ!」
久しく控えておった「大江戸円盤店巡り」(CD店ね)に赴いたのであった。


神保町、お茶の水、新宿。実にオタクである。
「ご苦労なこった」と我ながらに思いつつの4件4時間。
でも楽しいのである。

掘り出しものを発見。
Every Picture Tells A Story

ロッドスチュア-トの高音質版2900円。
有名な「マギーメイ」が目玉のアルバム。
「ん~これを頼もう!」

ネットでは1万6千円のボッタクリ価格で出されている代物に拙者は満足。

結局、4枚の円盤を購入し帰路へ。

そして急に寂しくなり、仕事してた仲間を誘って飲みに行き、
丑の刻に村に帰ったのであった。いいお休みであった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「まだ花粉症と認めた訳では... | トップ | 逆恨み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿