心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

逆恨み

2016年04月05日 | 日記
今日は落ち込んでます。

多少の理不尽な事も我慢し、誠心誠意やっていた仕事で裏切られました。
いつも紳士で協力的だった人が、最後お金の話になると人が変わりました。

僕が甘いのかな。
世の中そんなもんなのかな。

でも設計という技術を売りにしているのだから、
プライドは捨てないようにしよう。
改めて思うのでありました。

で、落ち込んでたら便秘になりました。
んもう、僕って繊細。


毎日快通快運をモットーにしている僕は、
気持ち悪くて仕方ない。

「キスチョコぐらいでも出ないと俺は家を出ない」
頑固に朝のトイレに居座り、
今朝のその問題の打ち合わせに少し遅れました。

それって社会人としてどう?
いや、僕を頑なにしたあの人が悪いのだ。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オタクな休日 | トップ | 濡れ衣 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿