心穏やか委員会

笑い飛ばせば気分は上々。

「まだ花粉症と認めた訳ではないクラブ」定期報告

2016年03月31日 | 日記
「まだ花粉症と認めた訳ではないクラブ」の皆様
如何お過ごしでしょうか?

わたくしは今朝、くしゃみ豪華6連発の見事な滑り出しで始まり、
一日中、「マ-ライオン」です。


体中の水分が鼻から放たれるので喉が渇き、
一生懸命水を飲めば、混ざり物一切無しの高純度鼻水が、
次から次へ出てくるのです。(凄く透明)

思えば、この二日間。
調子込んで飲み過ぎました。
やはり、体調が降下気味だと一気に襲いかかってきますね。

んっ!!辛いっ!!!


しかし!
日本男子はっ!!これしきの・・・・・
・・・・・・・・・・・・これしきの事でも
もういい加減めげそうであります・・・・・・・。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 頭の形には自信あります。 | トップ | オタクな休日 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
特効薬は・・・ (エーコ)
2016-03-31 21:52:43
蓮根です!

決して酢水に漬けてアク抜きなどせずに料理に使ってください。

口に入れた瞬間に炎症が止まりますよ。

詳細は私の名前をクリックして過去のGOOブログをお読みくださいね!
返信する
えーっ!!ホントですかー?! (会長)
2016-03-31 22:08:00
それは試してみたいです。

いま鼻水汚ないとか言って、いじめられてたところ。
凄く透明なんだけどなぁ~。
いまなら、富士の湧き水に匹敵するかも。
返信する

コメントを投稿